2007年04月11日

イマージュ2

イマージュ2(ドゥ)

気持ちをリフレッシュさせたい!・・・そんな時にはコレ、いかがでしょう。
本作はオムニバスで、大物ぞろいの一枚。
ヨーヨー・マ 、ゴンチチ、葉加瀬太郎 、木村大 などなど、私の大好きな演奏家がいっぱいです。
しかも、Aricoさんの「Letters」(エディット・バージョン)も収録されています。
発売されたのはもう、5.6年前でしょうか。
この一枚には、癒しというよりも、なんだか力強さを感じる所も感じられます。
そして、何度聴いても、これから何年後かに聞いても
心地よい音楽ばかりじゃないかと思います。



あなたの心に建つ架空のホテル。 ぬちぐすいワンズ
イマージュ2


同じカテゴリー(CD)の記事
Arico♪「bitter&sweet」
Arico♪「bitter&sweet」(2007-07-10 15:12)

Arico 「ときあかり」
Arico 「ときあかり」(2006-06-21 12:17)


Posted by ぬちぐすいワンズ at 16:00│Comments(0)CD
この記事へのトラックバック
リンクシェア・ジャパン(花崎茂晴社長)は、「第5回アフィリエイト大見本市」を4月21日(土)有明TFTホールで開催した。「来て・見て・さわって・試して!」をテーマとし、初の試みと...
[特集]フォトレポート「第5回アフィリエイト大見本市」、浴衣姿で出迎えてくれたイマージュのブース

【通販旬報】at 2007年05月07日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。