2007年03月20日

曽我部恵一 「LOVE  CITY」

ラブシティ

個人的に大絶賛、猛プッシュのラブシティ!!
かれこれ10年彼の音楽を聴き続けている。その人は曽我部恵一(元サニーデイ・サービス)であります。本作は最新アルバムで本人曰く「いいアルバム!」なのであります!!
メロウで甘い声、ハートに響く懐かしい空気を感じる歌詞。そして、ロック!!飛び跳ねて叫び悶々とした気分もふっ飛ばしちゃいます。3曲目の『恋人たちのロック』なんかは、恋してる人が聴いたらもうハートを鷲掴みされてしまいますよ☆何が良いのか言葉にして伝えるのがとても難しい!言葉なんていうモノより、まずは聴いて感じて欲しい!と思うそんなアルバムです。

ソロ活動を始め、下北沢で自分のレーベルをつくり精力的な活動をしている曽我部さん。
下北沢には音楽の聴けてレコードやCDなども買えちゃうカフェ(city country city)もオープンさせ、
ご自身がカウンターに立つこともあるそうです。



あなたの心に建つ架空のホテル。 ぬちぐすいワンズ
曽我部恵一 「LOVE  CITY」


同じカテゴリー(CD)の記事
Arico♪「bitter&sweet」
Arico♪「bitter&sweet」(2007-07-10 15:12)

イマージュ2
イマージュ2(2007-04-11 16:00)

Arico 「ときあかり」
Arico 「ときあかり」(2006-06-21 12:17)


Posted by ぬちぐすいワンズ at 19:10│Comments(0)CD
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。