2007年08月08日

あの夏、いちばん静かな海

あの夏、いちばん静かな海

あの夏、いちばん静かな海
タイトルそのままに静かな夏の海の
断片が描かれています。
サーフボードを抱えて海へ行く。
海へ行って波に乗る。
ただ、それだけなのに、
ただただ、それが繰り返されるだけなのに
心の中に淡い気持ちが広がってきます。
映画時間を感じることのできる作品です。
(ムトウ)

↓ひと足早く夏の思い出に浸りたい方はこちら
あの夏、いちばん静かな海。






『あの夏、いちばん静かな海』を観たあとは!



同じカテゴリー(DVD)の記事
初恋のきた道
初恋のきた道(2007-11-30 12:37)

プロジェクトA
プロジェクトA(2007-09-12 10:24)

ハッシュ
ハッシュ(2007-08-11 11:07)


Posted by ぬちぐすいワンズ at 19:34│Comments(2)DVD
この記事へのコメント
会話の少ない映画・・・

でも、、、何だか・・・

のめり込みますね。

北野マジック。^^
Posted by 波と貝 at 2007年08月08日 20:10
>波と貝さん
まさに、北野マジックですね。
言葉が物事を語る全てではないことに
改めて気づかされますね。
Posted by ムトウ at 2007年08月09日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。